サンダルの時期ですね~!! | The Luggage 三輪のブログ

The Luggage 三輪のブログ

ディスクエアード,ルシアン ペラフィネ,ボリオリ、イレブンテイ,ミッソーニ,アレッサンドリーニ、ガザリーニ,センス,ガウディ、フライガール,エリザベッタフランキィ、トムフォードなどのインポートブランドの正規取り扱い35年継続のセレクトショップThe luggage 三輪のブログ

近年、天気がなんかよくわかんない状況で、本当に困りものですよね~ダウン

ところで、セールのシーズンも目前ですが、こんなセール時期に、むちゃくちゃお買い得なのは、メンズレディースともにサンダルなんですね~ひらめき電球

商品の納期も最終ですし、サイズが揃っいる場合が多いので、特にレディースは、早めにチェックされたほぅがいいかとお思いますが‥‥

ラゲージのお勧めはレディースは、クロエとガリアーノ、メンズはDIESEL(写メなくてすいませんダウン)ですアップ





あまり市場に出回ってないはずですので‥‥   よろしくですチョキ