EMPORIO ARMANIの看板 | The Luggage 三輪のブログ

The Luggage 三輪のブログ

ディスクエアード,ルシアン ペラフィネ,ボリオリ、イレブンテイ,ミッソーニ,アレッサンドリーニ、ガザリーニ,センス,ガウディ、フライガール,エリザベッタフランキィ、トムフォードなどのインポートブランドの正規取り扱い35年継続のセレクトショップThe luggage 三輪のブログ

最近投稿に時間か空きまして申し訳ございませんですダウン


前回、ミラノ出張の際、半日時間があきましたので、ブレラ地区を散策してましたら、この有名なEMPORIO ARMANIの看板は、ロンドンオリンピックに向けてARMAN社(イタリアオフィシャルアシスト)がバックアップしてますよ~って感じでEA7になっていましたアップ



この看板は、ご存知の方も多いと思いますが、たぶん縦8メートル横16メートルの大きさで、EMPORIO ARMANIのイメージフォトを30年位継続してアップし続けている看板なんですアップ

この看板に匹敵するのは、ミラノのリナーテ空港の到着の際、飛行機の窓から右側に見える飛行機の車庫の上にある大きなロゴ看板だと思いますが‥ひらめき電球

それにしても、ARMANIの履歴には本当に素晴らしい事が多く、感銘いたしますビックリマーク