冒頭つかみの演出で、中村ゆりに、
女狐の笑みを浮かばせさせ、先行きにワクワクさせてくれる。

芸達者の役者陣の演技とlightingの妙で、
なかなか以上に見させてくれましたわ。

天海佑季の演技は凄みありますなぁ、
豊川悦治に対抗するにはこれぐらいの役者やないと
太刀打ちできませんわなぁ。

梅安のセリフはもっと少なくてもよかったけどなぁ。

しかし、梅安と彦さん、この二人よぉ飲むなぁ、
ほんま仕事してへんとき飲みっぱなしやで。


ビール飲みながらやったんで、終盤、トイレ我慢するのに必死(笑)

ending role終了後に、思わせぶりに、
次回に続く的終わり方が憎いねぇ。
次回は小林薫の出番をもっと増やしてほしい!(笑)

https://baian-movie.com/