My Luxury timeとなるとしばた はつみのマツダコスモのCMでのセリフになるのだったか。


少し早起きして、Pomp交換したToiletの観察兼ねてお散歩してきました。
ご褒美は、えんどう寿司。
ブルーラグーンさんに仕込まれた(^^)朝プシュ付き。


イメージ 1



早朝は東の風が入り、気持ちよくrunningでsailing楽しめます。
神戸空港か摩耶あたりまでとも考えていましたが、午後にPCの整備(最近こればっか)するので
西宮沖で360度。


イメージ 2



イメージ 3


Luftが波を分け、浮かんだ水泡が消えていく音まで耳に届きます。

It's so luxury time!とつぶやいて相方はcabinに寝に降りていきました。
Toiletが無問題なのでほっとして眠くなったか。(笑)


春かすみの向こうに明石大橋が見えます。

一人Cockpitに残り、静かな時間を楽しみました。(^^)


イメージ 4