東京マラソンエントリー完了
当たりますように🎯

その前に、秋の大会
東京30k
横浜マラソン
つくばマラソン
湘南国際マラソン
に今年は出ます。

いつもは、エイド制覇して完走することが目標でしたが‥
今年は、40代最後に自分がどこまで行けるのか?挑戦することにしました。
タイムを狙っていきます!

タイムを狙うには、それなりの練習が必要です。フルマラソンはそんなにあまくありません。

練習をコツコツすることが、まず自分への挑戦。自分に負けないように自分との戦いです。そこをクリアしないことには、タイムを狙えません。

30代後半の時、
人生死ぬまでにフルマラソンを走ってみたい!と思い、初めて出たマラソン大会が、東京マラソンでした。
30代最後に挑戦してから、マラソンにハマり、自分が変わりました。友人も増えました。

あれから、10年‥
自分がどこまでできるのか!
頑張れ、自分!