自分は、何をしている時が一番充実してると感じるのか?

仕事から帰り、ご飯を作り、家事を済ませ、さあ!これから自分の時間‥

ついついボーとスマホ見てたら、あっという間に1時間⏰経ってるなんてこともあります。

私は、スマホを見ても満たされないことに気が付いたんです。
楽だし、とりあえず‥と言う気持ちから、あっと言う間の1時間‥

そして、寝る時間

今日は何してたのかなあ?みたいな
そんなので毎日過ぎていく

自分のやりたいことをやる!

昨日は、夜のランニングが面倒くさくて、自分との葛藤でした。
あれこれ考え、☜考えない方がいい
なかなか出発しない‥

走らなかった時の自己嫌悪の方が嫌だぞ!と奮起し、とりあえず、3キロだけ走ろう、と外に出る

100メートル走れば、もう大丈夫🙆‍♀️そのままいつもの10キロ走れます。
走った後は、ストレッチしながら、
偉い人!自分!と自分を褒める!

スマホ見ながら過ごさないでよかったと‥

重い腰が、上がらない時は、とりあえず1分だけやってみようと自分に言い聞かせる

自分軸の充実感大切ですよね