私利私欲。本日のおつまみ。スマートフォン。稼働記録。菅野。 | リーマンスロッターの底力

リーマンスロッターの底力

パチスロの稼働記録を書いていきます。

はいどうもです。

 

 

 

私利私欲

 

 

 

 

自分の利益や欲求を満たすことだけを考えて行動すること。

 

 

 

非常によく見るね。

 

世の中、私利私欲だらけだからな。

 

だから法律がある。

 

だけど、私利私欲だけじゃないのが人間だ。

 

他者と協調することにより、文明を発達させてきた。

 

全員が私利私欲に走っていたら、皆が争い合い、とっくの昔に人類は滅んでいただろう。

 

強者は弱者を救い、救われた弱者は恩を返すために貢献する。

 

 

 

って・・・

 

弱者が救われる世の中になって、人口が爆発しすぎてる気がするんだけどね。

 

日本は減ってるけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

本日のおつまみ!

 

 

ごぼうサラダ

 

 

 

 

ちょっと前に買ったら、何かすげー美味かったので再び購入。

 

 

 

ごぼうのシャキッと感もありつつもごぼうの旨味があってコレはイイぞ!

 

おつまみ、って感じじゃないけど、俺はおつまみと主張(´・ω・`)

 

 

でもやっぱり普通の食事に非常に良い♪

 

 

・・・

 

って、この食品は地域性ありそうだから、俺が住んでるところ以外ではなさそうだなw

 

 

まあ、その場合はセブンプレミアムのやつ食っとけは良いんじゃないだろうかたぶん(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 


スマートフォン。

只今・・・

 

 

 

絶賛データ引継ぎ中である。

 

 

なんだかんだ色々あって、スマホの引継ぎが遅れた。

 

 

 

無事に新規に契約した格安SIMも届いたし、保護フィルムやカバーも届いたのでいざ、引継ぎ開始。

 

 

 

・・・

 

 

 

 

しかし・・・

 

 

 

 

俺は思った。

 

 

 

 

 

マジで・・・

 

 

 

 

 

 

 

快適過ぎる♪

 

何やってもサクサク動くのは感動w

 

・・・

 

 

って、今までが遅すぎというのもあるんだけどさw

 

 

 

 

CPUの進化か、メモリの増量か、それともOSのバージョンアップか?

 

 

 

 

 

・・・

 

 

まあ・・・

 

 

全部だろうなw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

稼働記録

 

 

珍しく、稼働記録が1件。

 

 

 

いつだったかの空き時間稼働。

 

 

 

サラ番。

 

10スロ。

 

 

当たるまで打つやつ。

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

当たりました。

 

 

 

 

青7ゲット。

 

 

 

そして・・・

 

 

 

 

何と・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

驚愕の・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BB40Gで終わり

 

投資2000回収1500

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

ううむ。スロットどうでもいいやw

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

CS、ヤクルトVS巨人

 

菅野、ノーヒットノーランおめでとう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終わり!