悠々自適。懐かしい機種の稼働記録。 | リーマンスロッターの底力

リーマンスロッターの底力

パチスロの稼働記録を書いていきます。

やあ。

 

 

悠々自適。

 

 

 

世間のわずらわしさから離れて、思いのままにのんびり暮らすこと。

 

 

 

・・・

 

ゆうゆうじてき。

悠々自適。

 

今の世の中・・・

 

 

 

カネを持てば悠々自適実現可能!!

 

 

そうだなあ。

 

 

 

 

 

 

 

俺が思うに・・・

 

 

 

 

 

 

10億円あれば働かなくて済むかな?

 

 

 

 

 

ロト6に当選。

もしくは商売で大当たり。

 

 

 

 

・・・

パチスロじゃあ常時普通の会社務め以下だしなw

は絶対無理。

しかも社会的地位は無職で最底辺w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だけど・・・

 

 

 

無職でも10億持ってれば・・・

 

立派過ぎる武器である。

 

 

例えば、半分の5億株式に分散投資して・・・

 

平均3%の配当金が得られたならば・・・

 

 

 

無職で年収1500万円プレイヤー。

 

 

何もしなくても投資した会社が勝手に働いてくれます。

 

この場合は「投資家」というジョブになるんかな?

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

というワケで・・・

 

金を持っていれば無職避けられます。

 

仕事の幅が広がるね。

 

 

 

 

・・・

 

勉強は仕事の幅が広がるけど、カネも仕事の幅を広げる事が可能。

 

 

 

だから、金持ちは有利なんです。

 

 

麻雀で言うと、配牌が良いのが金持ちかな?

 

 

 

 

 

・・・

 

 

俺も金持ちになりたい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

サッカーワールドカップ?

 

・・・

 

 

ゴメン、俺サッカーにあんま興味ないっすw

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

と思ってたけど・・・

 

 

 

 

 

 

 

日本戦は途中からTV観戦。

 

 

・・・

 

 

興味ねえけど見ちゃうんだよなあ。

 

 

 

 

 

まあ途中から見て・・・

 

 

その時点で負けてたら確実に見てなかったけど。

 

・・・

 

ビハインド負ったら、ほぼ100%負けだからね。

日本代表サッカーの逆転見たことなくね?

負けるのを見るのは俺は不愉快だw

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

と思ったら・・・

 

 

俺が見始めた時点で勝ってるやんw

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ううむ。

 

明日のTVのニュースは・・・

 

 

 

 

 

どっか知らんスポーツバーの状況ばっかりw

 

あと渋谷のDJポリスだなw

 

もう飽きたよ

報道陣なんか新ネタ考えろや(´・ω・`)

 

 

 

全く・・・

 

 

 

日本人は実に予測しやすい。

 

 

SNSとTVに影響を受けやすい、単純な生き物である。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

稼働記録。

 

 

 

 

 

 

前置きが長くなったので、1機種だけにしておこうか。

 

 

 

 

 

何と・・・

 

 

 

 

 

 

 

鉄拳3rd。

 

 

この機種は絶滅したと思ってたけど、再導入する店もあるのだ。

 

 

 

 

・・・

 

最近は・・・

 

 

機種ラインナップは店ごとに特色が出ているのだろうか?

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

新台が絶対的存在ではなくなってきている。

 

新台無くとも稼働のある店は多い。

 

 

 

・・・

と思われるw

 

いや、俺は観察できてないので本来語る資格無いけど、そんな感じがするけどどうなんでしょ?

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

↑天井専用画面

天井時は左上と右下に文字が入る。

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

↑拳王。

ラオウではないけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

↑まあダメな感じでした。

 

 

 

 

だけど、奇跡の600G台から打ったので負けは無し。

 

投資6000回収6000

 

 

 

・・・

 

鉄拳3rdはハイエナ台過ぎる為、一般人の支持が得られずに消えた機種な気がする。

 

 

だから、鉄拳3rdは、一般人は打ったらアカン!

 

俺みたいなクソ野郎が打つ機種なので、気を付けろよ!

 

・・・打つならちゃんと調べて打ってね♪

設定は1だと思ってくださいw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・

だけど、ゲーム性は面白いと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

予告。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

懐かしい機種。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終わり!