まどかとケンシロウ。 | リーマンスロッターの底力

リーマンスロッターの底力

パチスロの稼働記録を書いていきます。

はいどうもです。
 
↑ベストヒット写メの画像が尽きたので、過去写メをUPすることにしました。
さて。コレは何の機種でしょう??
 
しかし36枚って・・・
 
 
 
 
 
 
 
最近にしては珍しく4日連続更新。
 
 
 
 
 
 
稼働記録。
 
 
午後からちょこっと稼働。
 
 
 
 
 
 
 
 
まどかマギカからスタート。
 
勿論初代です。
 
 
 
 
 
 
 
5000円でヒットしました。
 
 
 
 
BIG。
 
 
 
 
 
↑高確率50Gも引っ張ってきたのにラッシュランプがペカリませんでした。
 
 
 
・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↑む、コイツは当たったかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
というわけでたぶん強チェリー解除。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↑やっと揃ってランプがペカリました・・・
 
超久しぶりにRUSHができます。
 
 
 
 
 
・・・
強チェリー解除で天国入ったみたいでボーナス2発ゲットし・・・
 
 
 
 
 
 
 
↑顔面が出現しました。
 
 
 
 
 
 
 
まあ天国連だな。
 
ボーナス。
 
 
 
 
 
 
そして・・・
 
 
 
なんと・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↑うむ。十分である。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・
 
 
 
 
 
 
↑また顔面出現。
 
 
しかしよく天国連するなあ。
 
 
 
 
 
 
 
 
↑ボーナス中。
 
↑レア役が1G遅いんですけどw
 
 
 
 
↑十分!
 
 
 
 
 
投資5000回収29000
 
ボーナスの出玉ばっかり。
ART中にチャンス目と強チェリーは一度も引けなかったけど・・・
 
こんな枚数になる事もあるんだなあ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そういや天国連の時は枚数繋がった気がするけど・・・
 
最初のボーナスと強チェリー解除の時の枚数が繋がってないな。
 
天国連だと枚数繋がる仕組みなのか?
とすると、枚数が繋がる状況でレア役解除した場合はモード判別が可能だという事か。
 
よく分からんけどまあいいや。
 
 
 
 
 
 
 
サクッと勝利で満足だけど、シメはいつものアレ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
北斗将。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
数ゲーム打ってみると・・・
 
 
 
 
 
 
 
↑いい柄のマント持ってんじゃんw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↑あーあ。
いい柄のマント飛んで行っちゃったよw
 
 
 
・・・
 
まあキリン柄が出現したのでたぶん単独BIGだろう。
青7と海苔は否定してるので赤7確定である。
 
 
・・・
 
 
 
 
 
いつものように50G回して終了。
投資1000回収4500
 
 
 
 
 
 
 
・・・
 
うーん。良い稼働だった!
 
打つ台が低投資で反応してくれるのは有難い。
 
 
 
 
 
こんなのばっかりだったら楽なのになあ・・・
 
 
 
 
・・・
 
って
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それじゃパチンコ屋が儲からないかw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・
 
いつか必ず来る負けに備えて蓄えておこうw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
終わり!