地味に和泉のblog見てた~にひひ

うん、前からだけど
otk化進行してる(笑)


懐かしのバネ歩きのこととか書いててうけたwwドキドキ


あの時は若かったね(笑)


***HaPpY★DaY's***-100127_1210~01.JPG


ニコ学
甲子園出場
おめでとう(´ω`)ドキドキドキドキ



ルーキーズと
スラムドックミリオネア
見ました( ̄▽ ̄)


最初
スラムドックから見たけど
早くもぐろいから
途中危険ww
ぱらっとみたしょぼん




ルーキーズ
いっちーかっこいいねドキドキドキドキ
感動ものでしたww野球


甲子園
だれか連れてってニコニコ野球





DVD鑑賞
最高だね(´・ω・`)ドキドキ


家の前にあるとか便利だ~





オススメのDVD
なんかありませんか?



今頃みんなはDisneyかあガーン
行きたかった(;_;)


今日は10時から
木更津キャッツアイだよww

そのあとは
DVD鑑賞でもするか!