***HaPpY★DaY's*** -3ページ目
地味に和泉のblog見てた~

うん、前からだけど
otk化進行してる(笑)
懐かしのバネ歩きのこととか書いててうけたww

あの時は若かったね(笑)

ニコ学
甲子園出場
おめでとう(´ω`)


ルーキーズと
スラムドックミリオネア
見ました( ̄▽ ̄)
最初
スラムドックから見たけど
早くもぐろいから
途中危険ww
ぱらっとみた

ルーキーズ
いっちーかっこいいね


感動ものでしたww

甲子園
だれか連れてって


DVD鑑賞
最高だね(´・ω・`)

家の前にあるとか便利だ~
オススメのDVD
なんかありませんか?
今頃みんなはDisneyかあ

行きたかった(;_;)
今日は10時から
木更津キャッツアイだよww
そのあとは
DVD鑑賞でもするか!

