川辺おめでとードキドキ

だね(^ω^)


多分昨日ドキドキ..



稲毛はちょっとめんどくさいから行かないニコニコ(笑)



帰宅して
今日はRICHに
美容院でシャンプーニコニコ

火曜には自分でシャンプーできるかなガーン
今日の学校
も至って普通。


あいぐみ、
怪我率高いんだがww
気をつけよーニコニコ



明日の体育は
順位取りらしいショック!
20位以内目指すでグー





ラングドシャ!!!
***HaPpY★DaY's***-100128_1831~01.JPG

修学旅行の
思い出だよねww(笑)




ついに
バス定期も買ってしまった~ニコニコチョキ
バス通らくらく~ドキドキ

***HaPpY★DaY's***-100128_1855~01_Ed.JPG

日にち変えてもらった~チョキ


三浦さんぢゃない人
いい人だったわ~


めんどくさいことしなくてすむ~