***HaPpY★DaY's*** -2ページ目
川辺おめでとー

だね(^ω^)
多分昨日

..
稲毛はちょっとめんどくさいから行かない

(笑)
帰宅して
今日はRICHに
美容院でシャンプー

←
火曜には自分でシャンプーできるかな

今日の学校
も至って普通。
あいぐみ、
怪我率高いんだがww
気をつけよー

明日の体育は
順位取りらしい

20位以内目指すで

ラングドシャ!!!

修学旅行の
思い出だよねww(笑)
ついに
バス定期も買ってしまった~


バス通らくらく~


日にち変えてもらった~

三浦さんぢゃない人
いい人だったわ~
めんどくさいことしなくてすむ~

