無事一日終了!

今日からバス通電車
41分電車電車です

素晴らしく快適晴れ


学校ではなんの支障もなかった!
あ、あるとしたら
パンが食べれないことだね(´Д`)
口が開きません






病院はガーゼ?と消毒だけでしたニコニコ



次木曜とか
かなりハードなんですけどwww
四街道→新検見川→バス→病院→バス→家→バス→新検見川→四街道
(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)

クリスwww


ままんが買ってきてくれた~ドキドキドキドキドキドキ

うまし(∩^ω^∩)ドキドキはっぴーらいふo(^-^)o-100125_2130~01.JPG
人生初手術

2針縫った


優しい先生でよかったドキドキ

明日から
マスクマンガーン


心配ありがとうドキドキ

みさきの朝一で駆け付けてくれたのうれしかったぞ



帰りに
治療費未納なくせに
手術のご褒美かったにひひ(笑)



おやすみ(*'-')ノ~。.*・゚


はっぴーらいふo(^-^)o-100125_1327~01.JPG