無事一日終了!
今日からバス通
41分
電車です
素晴らしく快適
学校ではなんの支障もなかった!
あ、あるとしたら
パンが食べれないことだね(´Д`)
口が開きません
病院はガーゼ?と消毒だけでした
次木曜とか
かなりハードなんですけどwww
四街道→新検見川→バス→病院→バス→家→バス→新検見川→四街道
(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)
クリスwww
今日からバス通

41分
電車です素晴らしく快適

学校ではなんの支障もなかった!
あ、あるとしたら
パンが食べれないことだね(´Д`)
口が開きません
病院はガーゼ?と消毒だけでした

次木曜とか
かなりハードなんですけどwww
四街道→新検見川→バス→病院→バス→家→バス→新検見川→四街道
(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)
クリスwww



(笑)