亀みたいな岩が見えてきたら 車


知床はもうすぐ ウインク



トコトコシレトコ… 走る人

今日の遊歩道は ひらめき電球

クマが出たので閉鎖中らしい くま


ヒグマ優先 上差し

あの峠を通ったら 車


あっちもこっちも真っ白 汗




その下り坂で 車


一瞬だけ山頂が見えたけど びっくり


すぐに隠れちゃった 汗 カメラ

ビジターセンターによってみると 音譜 


ココから歩いて5分のところに

間歇泉があるらしい 音譜


それは想像したより小さかったけど


間もなく噴出予測時刻ということで 時計


そのへんをチョロチョロ飛んでる 

トンボを撮ったりして静かに待ってると カメラ


ゴボゴボと出てくるのかと思ったら

一発目から勢いよく噴出したので ロケット びっくり

その後から カメラ


1分もたたずに終わってしまったけど おねがい

毎回約1時間くらいの間隔で


大自然の中の地下から噴出してくるのに

こんなに正確に時間まで予測できるのは凄いね びっくり

ちなみにまわりにいた観光客は全て外国人 あせる

さて次の道の駅で腹ごしらえ ニコニコ