車中泊の準備をしてる車がまわりに並ぶ 車車

次の道の駅では ダウン


入り口横の気球の写真があったスペースに

話題のあの橋梁のコーナーが ビックリマーク


リアルな橋のジオラマ おねがい


先月一部崩落の報道があったのは

一番壊れそうなあの部分だよね ダウン


そろそろホントに崩れそう… ショボーン

次の道の駅に着いた頃には

もう暗くなってたから 星空


あっちの建物の方は行ってない


冬は極寒になる街の道の駅の中には 車


黄色いハンカチ ニコニコ


夜でも建物の中に入れるんだね びっくり

でも小さい虫もたくさん入ってた スター ガーン

ダウンそしてココの道の駅まで進んだ翌朝 車


あの時計の人形が出る前に出発し あせる


曇り空の早朝、目的地へ走って 車


予定通り早めに会場に到着 ウインク


間隔をあけてズラリと並んだ焼き肉台が圧巻 びっくり

そう、今日はココで ニヤリ

焼き肉パーティーなんだぜ チョキ左差し


当日券を買うため早めに来たけど あせる

今年は枚数を増やしたようで

遅く来ても券はゲットできた様子


露店で野菜や海産物など食材を購入したり

無料で配られたお餅を焼いたりしながら 焼肉

あのお笑い芸人のライブを見たりして 爆笑

結局終わるまでずっと会場にいた 音譜


日焼けした腕と首がヒリヒリして痛い… ピリピリ