7月の三連休初日の土曜日は ニコニコ


現在見頃を迎えているという


一面紫色のあの観光地へ今年も 車



数日前まで「晴れ」だった連休の天気予報は


「曇り」に変わってしまったけれど 


この盆地に入った頃には太陽が顔出してくれた 晴れ



風がなかったらヤバそうな朝から暑い日差し あせる

ぱっと見、落穂拾い的な カラーパレットニヤリ




まずは定番のソフトクリーム ウインク


オブジェ変わった?


整列された軍勢を率いる

大将軍の見る景色みたいな カチンコ 

↓ココ、コココ… 笑


残念ながら遠くの山並みは見えず… 汗

めちゃくちゃ良い香りがすると思ったら ダウン


あの靴は絶対いい香りがするはず びっくり

車の中にもこの香りを ウインク




今年は珍しくほとんどハチを見かけなかった ハチ





芸術的作品 拍手


まわりの合唱を聞くと体感温度が割り増し 音譜音譜音譜


帰る頃には駐車場も大混雑 あせる