更に海岸線を北上した朝 車


道の駅が開くまで海を眺めて おねがい


工事して綺麗になったね びっくり


今日はあの島の山は見えなかった 汗


開店前の入場制限の列に並んで店内を見たあとに 音譜

店先で売っていた花苗ポットを選んで購入 ブーケ2


暑いので以降はお花が枯れないように 

駐車中は車の窓を開けて 上差し


食事に立ち寄った温泉施設でコレみっけ ダウン びっくり


白い方のソフトは秒で液体と化していった… ガーン


手がアイスまみれ 汗汗汗

途中、空を見上げると… びっくり

あの縦の切れ目は何じゃ !? 


時空の歪み??? (笑)

実際は写真よりもくっきりと… 

その後は道の駅めぐりして南下 車 音譜


隣の工事中の建物は道の駅の改築工事かと思ったら

除雪ステーションの管理棟らしい ショボーン


ちょっと期待感だけ… あったよ 汗






この日立ち寄った道の駅の写真が貼りきれないので

最後に立ち寄った道の駅の温泉で