庭のバラも賑やかになってきた6月下旬の週末 ピンク薔薇


夏日の天気予報だったので 晴れ

乗り換えた車で海岸線を初の長距離ドライブ 車


遅い時間の出発だったのでもう日が沈む頃 あせる


日没まではもうちょっと時間があるけど 時計


なかなか太陽が沈まないので カメラ



先を急ごう ウインク


このまま走りながら日没を見れると思ったのに

次第に道路は海から離れていき 車

マジックアワーの空は木々の途切れ目からしか… 汗

次の道の駅に着いた頃にはもう真っ暗 星空


その次の道の駅で朝を迎えて 晴れ


昨日見た夕日はこっち側なので朝日は逆側 ニヤリ


トイレのついでに


早朝のお散歩 音譜


大きくて立派な鰊番屋 びっくり


当時の雇い人は200人を超えたとか びっくり






今日もいい天気 音符