くっきりとあの山の形が見えた 目

GW後半の5月の休日 晴れ


途中までは前回と同じルートで向かい 車

目的地の直前でナビに遠回りの道を案内されて !?

思いがけずに立ち寄ったこの道の駅 ウインク


ところが駐車場は空き待ちで 満

全く停められないほどの激混み状態 あせる ガーン


こんなに混んでるのは初めて びっくり

さて今日はこちらのキャンプ場で ダウン

お花見キャンプ 桜 音譜


川沿いのサイトの桜並木の下にテントを広げて 音譜


いざ組み立てようとしたら… はてなマークはてなマークはてなマーク

車中どこを探してもテントのポールがない !?

久しぶりのキャンプで

最近買い揃えた道具も含めて

かつてないほどのキャンプ道具満載で来たのに

肝心のテントのポールを積み忘れてしまったー えーん

車内は車中泊出来るほど余裕もないし あせる

ココまで来て帰るわけにもいかず

近くのホームセンターにテントを見に行くと 車

偶然売り場にあったテントは びっくり

6千円台のこのテント ビックリマーク  ラッキー音符 照れ


見た目ワカサギ釣りか!って感じ ニヤリ



予想外の出費だけど唯一売ってたテントが

数万円のファミリーサイズじゃなくて良かった あせる



でも高そうなテントの並びの中では恥ずかしくて


どこか奥の方にでも移動して あせる

ひっそりと立てようかとも思ったけど 


お隣さんがライダーだったので



ココでも意外と違和感なかった…かも ニヤリ


車から降ろさなかったキャンプ道具達は

次回のお楽しみで ニヤリ