そういえば前日あのラッピング電車が来る前から

交差点でスタンバってた人達がいたけど カメラ

何で来るのがわかったんだろう?と調べたら 

アプリで現在地が表示されてた びっくり


ちょうどホテルの前を通る頃に待ち構えて カメラ ウインク


今回はバッチリ撮れた ウインク


車内ではコナンの声でアナウンスがあるとか ニコニコ

この電車も反対方面に行ってしまったので

普通の市電に乗ってこっちの方へ ウインク


ゆっくりとあの坂を登って 走る人


クルーズ船を見下ろして おねがい


この通りを散策 音譜




ココまで来たのは 電車



ココがスタンプラリーのスポットだから ニヤリ


いたいた爆笑


先ほど入港したクルーズ船


ココはまだ営業時間前 あせる


練習中はてなマーク


大きさ比較 びっくり


でかいなー薬用石鹸 ニヤリ


シルバー ミュ〜ズ 音譜