ステラ★ほんべつ


あぁ… もう日が沈んでいく… 汗


次は離れた場所だけど 車


スタンプを押すためだけに来たのは あせる

うらほろ


そして引き返して日帰り温泉の後のロビーで 

「音更の道の駅には何度も来ているのに

まだ一度もスタンプを押してなかった人が

いたんですよ〜」 びっくり


「なぁ〜にぃ〜!

やっちまったなーーー」爆笑


ということで明日帰る前に寄らなきゃ… あせる

24時間可能なデジタル版ならたくさん押してるんだけど

その夜は近くの道の駅で車中泊 車


翌朝、トイレに行こうと

車のドアを開けると !?

道の駅の建物の裏から何か上がってきた !! 


早朝フライト体験のイベントらしい びっくり


出発前に朝日が照らす足湯に入って

温まってから  照れ


ハルニレの木に立ち寄って 音譜


あの海岸へ行ってみたら びっくり


ジュエリーは無かった 汗

仕方ないので…

辰年 龍


キュンです ラブラブ