今年もマックの福袋をゲットした

2024年 龍 門松


1月の三連休は残る道の駅めぐりの続き ニコニコ

雪予報の日本海側は後回しにして

比較的天気が良さそうな道東方面へ 車

夕張メロード




樹海ロード日高


自然体感しむかっぷ


あの湖の周りを通ったら 車


やっぱりあの場所も偵察 ニヤリ


南ふらの


↓この日付いつも紛らわしい… くま ガーン


ココだけぽっかり青空 晴れ びっくり


奥に出来た遊具は今年4月オープンらしい


続いては鹿だか馬だか紛らわしい道の駅の

ひらがな四文字シリーズ ↓

しかおい


道の駅は16時で閉まっていたので 

スタンプは向かいの町民ホールへ 走る人


馬がいる道の駅は

うりまく


↑道の駅の営業は16時で終わってたけど

スタンプが設置されてる玄関は17時まででセーフ チョキ


食事のあと おうし座 ナイフとフォーク

この日の車中泊は 車

車がたくさん泊まっていたいつもの道の駅で ウインク