クッチャロ湖の湖畔で昼食 スプーンフォーク


ちょっと食べかけだけど…カメラ ニヤリ

閉鎖してるトイレのシャッターに描かれてた絵 ニコニコ


白鳥達が集う湖畔には羽がいっぱい ふんわりウイング


マリーンアイランド岡島


ココから少し

来た道を引き返して内陸へ 車


あの山の麓の道の駅

ピンネシリ


おといねっぷ


日が沈んできた あせる

お巡り毎日ぐーるぐるむらさき音符 みたいな 笑


そしてココまで北上して 車

なかがわ


南下してるうちに暗くなり 車

びふか


今回の道の駅はココまでで帰る予定でしたが 上差し

道北で一つだけあの駅のスタンプが残ってしまうので

急いで再び太平洋側へ 車あせるあせるあせる


途中の対向車がほとんど来ない暗い山道は 星空

何故か蛾のような白い虫が大量発生 ガーン

雪みたいに舞ってる中で鹿も続々… あせる

そして到着した道の駅がココ ビックリマーク

おうむ


間に合ったー チョキ


遅くまで営業しててありがたい 照れ


引き返して再び内陸へ戻った帰り道 車

なよろ


しべつ


飾り付けはもうクリスマス仕様だね クリスマスツリーキラキラ