10月下旬の日曜日 もみじ


ちょっと並んで遅いランチを食べた後 スプーンフォーク


あの場所の紅葉が

この時期でもまだ見頃らしいので行ってみると 音譜


ちょっと遅い時間なので 


日陰になってしまった部分も多いけど カメラ



何より今日の入園時間は 時計

16時までって ビックリマーク


あと30分もないし あせる


それなら券売機横で案内してくれたスタッフさん

チケット買う前に一言教えて欲しかった… プンプン


この20分くらいでも入園料金は900円…コインたち むかっ

しかも閉園時間前の園内は

コキアの中に子供を入らせて写真撮ってる親子や

ドローン飛ばしてる人がいたり

何でもアリ…はてなマーク(たしか禁止のはず)

ダウン 何だ!あれは!! びっくり


逃げろ逃げろーあせる 

急いでぐるっと見てまわって 走る人


戻ってきただけでタイムアウト 注意


帰り道、近くの道の駅に立ち寄ると 車


店員さんまでハロウィン仕様だった ハロウィン


そして次のこの道の駅では 車


初めて屋上に登って 

どんどん登っていく 

綺麗な満月の写真を撮ったけど 満月


白丸にしか写らなかったので下の景色で カメラ ウインク