桜満開の函館で 桜


朝のお花見散歩した後 照れ


タワーの中へ入ると 音譜


桜を従えた土方さんキラキラ おねがい


まだ空いてる時間だったので

久しぶりに展望台へ ウインク


この日は翌日が市長・市議会議員選挙ということで

最後の追い込み カラオケ


選挙カーが来るたび気にして見たけど 目

市議会議員候補ばかりで

結局あのお兄ちゃんは見かけなかった… ショボーン


そしてこの日の注目は 上差し


今朝入港したばかりのあのクルーズ船ダウン


ここから見てもわかる大きさ びっくり


早速近くに行ってみよう 音譜

途中であの店の行列に並んで


船が見える駐車場で朝ごはん 照れ


オランダ語で西を意味するというウエステルダム


何部屋あるんだろうはてなマーク

洋上の美術館と言われる船内見てみたい


隣りの摩周丸(青函連絡船記念館)が

おもちゃに見えた びっくり