各地で観測史上最速で開花している今年の桜 桜

ゴールデンウイークには散ってしまいそうな

あの場所へ急遽旅立ったのは金曜日の深夜 星空 

途中の峠でまさかの雪が降ってきて 雪

路面凍結注意って…雪の結晶 びっくり 

今年はすでに夏タイヤに交換済みなんだけど… 注意


無事に過ぎた後、高速道路で南下して道南へ 車

途中、八雲PAで休憩中に おねがい

ちょうど朝日が昇ってきた 晴れ


そして星型のこの城へ到着 音譜


昨年と違うのは ニコニコ

仮設トイレやゴミ捨て場が設置されてたり トイレ


「テント等設営禁止」の看板があちこちに… 汗


ココは今年もモリモリ咲いてる〜桜 ラブ


堀の外周にはまだジョギングの人達がいる時間帯 走る人


今日から花見しながらジンギスカンできるらしい生ビール


火気の使用は花見の期間だけメラメラ






今年もこちらから入城 ウインク


恒例の満開の桜のプールが現れたラブ


こんなに風が吹いてるのに 台風


あまり花びら散らないね〜 桜


また今年も同じ場所で写真撮ってる… カメラ