続いては久しぶりに訪れたあの動物園 音譜

ちょうどモグモグタイムのココへ急いだけど あせる

水中で食べる様子が見える館内には ニコニコ

長い行列が続いていたので外から カメラ 汗


喉元の毛がイグアナみたい びっくり


ちょっとみんなどしたー !?


元気だせよビックリマーク

どこか落ち込んでるように見えるおサルさんも 爆笑


令和コソコソ噂話… 耳


写真撮るのに網が邪魔ーピリピリ


ダウン山の中で突然こんなの見かけたらビビるね ガーン


愛らしき山の神の寝顔 ぐぅぐぅ


寝てると大きなぬいぐるみのようなクマさんもくま


ノシノシ動き回ったら 笑い


やっぱり迫力あるねー 気づき


アイヌ語でキムンカムイ(山の神)

絶滅したエゾオオカミは

ホロケウカムイ(狩りをする神)

それに近い種といわれるシンリンオオカミ


ちょっと犬みたいにも見えるけど


岩場に上がってるだけで 流れ星


貫禄ある佇まい キラキラ


レタラ !? びっくり