今回の目的を無事達成した後に ニコニコ

通りかかったダム湖の道路沿いは 車

あちこちで鹿の飛び出し注意 注意


当初は途中のこの辺りの道の駅で


車中泊しようと思ってたけど ニヤリ


今回はこちらのホテルを予約済み星 グッ


HOKKAIDO LOVE! 割&応援クーポン ラブラブ

宿泊者専用エリアの奥には流れ星 おねがい


無料ドリンクと夜はお酒もコーヒージュース ラブ


この時間帯はお菓子ありキャンディー 音譜


漫画や雑誌が読み放題 本 ニコニコ


夕食はレストランで 焼肉


漫画読んでくつろいだ後は温泉へ 温泉


風呂上がりのココは

夜遅い時間で貸し切り状態だったけど ニヤリ


床も室内も暑くて長居は出来ず… 汗

雪が降ってた翌朝 雪

朝食バイキングには 割り箸

あのガタタンも ウインク


スタッフ不足で改善すべき点が
たくさん目につくのが少し残念…

チェックアウトで混み合う時間には あせる

天気予報通りの快晴に恵まれて次の場所へ 晴れ


その途中 車


ナビ: 「 しばらくなりです 」びっくり