2022 道の駅スタンプラリーは3月21日まで上差し

スタンプ帳もデジタル版も完全制覇まで残すところ

青い部分の6ヶ所 ニヤリ


ということで晴れた土曜日の朝に 晴れ

まず最初にやってきた道の駅はココ 車


中にコンビニが出来て便利になったので ウインク

軽めの朝食 コーヒー


揚げたて カレーフェスブルー音符

残りあと5ヶ所 ウインク

気温が高くて今日も雪解けが進みそう 晴れ


ココは海と山が見えてきてワクワクする坂道 おねがい


この道の駅のオープン時間に合わせて出発したけど


営業時間外でもココでスタンプ押せたみたい… びっくり


↑この場所のスタンプは

下の2種類のデザインがあったけど(赤と青)

向こう側の店内のスタンプはこれだけ(青)↓


以前は赤いスタンプもあったのかな

二階には座り心地がいいソファがあった 照れ


いい天気だったのにいつの間にか曇ってきた びっくり


残りあと4ヶ所 ウインク

雪がチラつく道を進むと 雪の結晶

このあと峠は吹雪いてて季節は冬に逆戻り 雪


そして前に行ったことがあるのに

店内が全然思い出せないこの道の駅へ 車


近くに温泉施設はあるけどココの店内は

ペット用のおやつ等が少し売ってるだけだったので

また記憶に残らないでしょう…笑 

残りあと3ヶ所 ウインク

昼頃に到着したこの道の駅 音譜


二階のレストランで名物のガタタンラーメンを 割り箸


ガタタンって中華風スープなんだね ニコニコ

残りあと2ヶ所 ウインク


今日中に全部まわれそう 音譜