雪解けが一気に進みそうな

いい天気の穏やかな日曜日 晴れ


アイスを食べてから ウインク


そのまま足を伸ばしてあの駅へ 車


中に見えるレトロなパーツが 音譜


何かカッコいい ラブ


周りに敷いた新聞紙に

メンテナンス用の油がたれてて汗

下まで見たら見栄えはちょっと…あせる


そのあと放牧された馬でも見たかったけど 馬


この時期は積雪で行動範囲が限られてた 雪だるま

そのままドライブしてると !?

道路のまっすぐ先の方に小さな炎が見えたのでびっくり

気になって近くまで行ってみたら 車


灯りをつけましょ♪煙突にルンルン  雛人形


断続的にボゥ…ボゥ…ボゥ…と メラメラ


久しぶりにこの港に寄ってみたら 車

あの大きな船は びっくり


国内最大級の高速貨物船とか 船


あったまる?笑 手袋

ところで建物越しに


さっきの炎を見てみたら… びっくり


まるで火事メラメラはてなマーク 笑

こちらはいつものモクモク まじかるクラウン本