2023年の正月休み 門松

抽選で当たってた福袋を受け取って 音譜


初パンケーキを食べて ナイフとフォーク


ハチミツこぼれた…汗

あの道の駅へ立ち寄ったら 車

屋外の改修工事は終わってた ニコニコ


↑これが入口に新しく出来た風対策の壁か びっくり

店舗スペースは3月中旬まで工事中
(スタンプも押せない)


こっち側もコレが出来たので小鳥のオブジェが…ショボーン


今日は遠くにチラホラ おねがい


湖の中の手前の薄い氷の上まで入って 足あと足あと

動画を撮ってもらってる観光客の親子 ビックリマーク


他の人がマネしたら危ないのに プンプン
割れちゃえ…割れちゃえ…ニヤリ

白鳥は水面に立ってるように見える 爆笑





遅い時間に来た初詣 神社


今年はウサギ年 うさぎ


跳躍の年 ウサギ

ダウンそれよりコレ何じゃ〜!?


寒かった 台風