異常に暑い日が続いてますが 晴れ

北海道の短い夏も ひまわり

すぐに終わってしまいそうな中 あせる

どうしても晴れて欲しかった日曜日 お願い

願いがかなってキラキラ

青い空… キラキラ

青い湖… キラキラ

ということで、水遊びタ~イムウシシ



いざ、出航~ イカリマーク





探検家気分で涼しげな映像でも ニコ





しかし森の茂みの湖畔に裸族を発見し ガーン

動画撮影をストップするという…注意 

↑上半身裸の男グループ (笑)




目的地はまだまだ先ですが

途中からだんだん波が高くなってきて うーん

どっぷん!どっぷん!と 

湖岸の岩に打ち付ける音が強くなり 波 叫び


船体も揺られてきたのでひとまず上陸 汗


陸からだとこんなに穏やかに見えるのに…




インスタントのお昼ご飯を食べて ナイフとフォーク

べーコントマトクリームリゾッタブルー音符





コーヒーを飲んで波がおさまるのを

待っていましたが…コーヒー



↑カラスアゲハ通過 FREE


あまり変わらないので… えー?



↑オニヤンマ着陸 駐車場


あきらめて引き返しました ぐすん


しかし…追い風なのに

なぜか沖へ沖へと何度も戻されて

方向性を失ってクルクルと 🛶




漂流中~ 台風 叫び


なんとか再び

少し進んだ所で再度上陸しましたが

岸に上がる寸前に大波を2発くらってしまい 波

初めて船内まで水をかぶることに えーん

ビショビショ… あせる



その後…

もう一度水上から帰還しようとするも

目の前を通り過ぎたえい航されてた艇が

波でひっくり返ったのを目撃してしまい ガーン 

(水遊びの人達が救出に集まってる…)


ビビって諦め…汗




急いで陸路で車へ収納袋を取りに戻り走る人

砂浜で艇をバラして

背負って車まで帰ったのは

内緒です… ヒミツ



ということで今回は

我、服濡れて  Tシャツ 汗

エビとたわむる あせる


↑藻に覆われた石の周りにエビがいっぱい♪