まだ時折地震が続く北海道 momi*

金曜日は札幌で講習会 本

開始直前の9時ちょっと前 時計

講師の話が始まってまもなく マイク

突然一斉に受講者達のスマホが鳴り出し🔔 叫び


中央区は震度2 ほっ

低層階だったので揺れもわかりませんでしたが

都心のビルの中で震災にあいたくない…苦笑



昼休みはコンビニおにぎりで済ませたので

時間が余ってスーツ姿でちょっと散歩 ニコ

いつもの赤レンガ庁舎きら

なんとなく鶏肉が食べたいそんな時きゅぴーん


おぉー! おぉ!

通りすぎたのは…


鴨南蛮 キラキラ 割り箸

じゃなくてカモ (笑)


土曜日の深夜から日曜日にかけては

台風25号が温帯低気圧に変わって通過台風


雨もやんだので苫小牧へ車





まだ台風対策してました マリオ
(帰りにはビニール外されてました)

今回の衣装は見てのお楽しみ ウインク



白鳥、ぽつーん汗




上空を流れていく雲の速いこと台風




いつの間にか季節はもう




今日は道路からかなり離れた所で食事中の

エゾシカさんカメラ SP

見えるかな…これ↓




スタンドバイミー ♪




そういえば今年は…




樽前山も登ってないな 涙