連休最後の晴れた日太陽

近頃ずっと気になっていたあの場所…

最近話題の
豊頃町のジュエリーアイス雪の結晶キラキラ




距離があるので行くかどうか迷っていたのですが昼近くになって
急遽出発ロケットあせる

途中50キロ規制の高速を通りキラキラ

雪がちらつく峠を越える時は、天気予報も見ずに出てきたのでちょっと焦りました雪

道東自動車道を池田で下りて
北海道らしい道路をひた走り車


だんだん日も傾き始め
海岸へ向かって地図も調べないで
テキトーに十勝川河口の
車がたくさん停まっている所へ急いで行ったら…Running

釣りしてました…えへへ…
氷上でチカ釣りかな?
情報収集に行きたいところですが…

数百キロも走ってきてここで時間をつぶしている暇もなく、陽が落ちる前に目的地へ急いで向かいますダッシュ

川沿いの道を先端まで行ったら…行き止まり注意
ココじゃないらしい苦笑

すると遠くに人がたくさん見えて
すぐに場所がわかりました

あっちだーやじるし




やっとたどり着いた頃は、夕日が射すちょうどいい時間帯 ♪

しかし…




事前にわかっていましたが情報通り氷が少ない
がーん

しかも砂かぶってるし…


誰かが撮影するために積んだ氷や




さも流れ着いたかのように波打ち際に、よさげな氷を選んで置いて撮影してるけど…カメラ SP



なんか違う…ガクリ


今回は目的のアイス撮影はお預けうあああっ

かなり解けてしまっていて残念でした汗


久しぶりに一眼レフを持ってきましたが
ほとんど活躍できない結果にガクリ
(SDカードがパソコンに読み込めなくなり、全てスマホ画像です)



いつかまた来ようcrystal*