樽前は東山で引き返す人が多いので、
この先の道は時々すれ違う程度で
絶景を独り占め照れ





陽が傾いてきた中、溶岩ドームを横に見ながら歩くと、夕陽に照らされてキラキラ羽が輝いているたくさんのトンボが行ったり来たり音符キラキラ

秋の気配が感じられますニコニコ





古代の壁画のような自分の影…ウインク






正面に見えるのは932峰ニコニコ





ペウレ山(ペウレ岳?)とか北山とも呼ばれています

ペウレ」はアイヌ語で若いという意味だとか

932峰より呼びやすい気がします…(^_^;





山頂到着♪





標識2つもあったっけ??


ふと横を見ると山頂で一人モクモクと懸垂をしてる方が…びっくり





すいません…演出です…m(._.)m


実際はこの下の地面にひっくり返ってもがいていましたニコニコ


ミヤマクワガタのオスは、ひっくり返ってしまうと頭の突起で、なかなか自力で起きられないので助けてあげましたグッド!





何故かこんな山頂にクワガタ集合…( ゜o゜)


そして…せっかくなので記念撮影カメラ





岩と同化してます…(^_^;



「相棒、一緒に夕陽を見ようぜ!」キラキラ