ペットとお出かけ♪ | 第四玉手箱の備忘録

第四玉手箱の備忘録

ブログの説明を入力します。



私自身がインドア派で、過去にいた同居民が魚介類とか猫だったので、“お出かけ”といえばわんこかなぁ......と思ってたのですが、なかなかどうして、世界は広い♪ 以下はお出かけするペットの皆さんですニコニコ


いきなり“ちょっと違う”感じがする
NEC_0003.jpg

【ペットとお買い物カバン
4ecf10be.jpg

image0013.jpg

daily-mix-1720-59.jpg

どう見てもオポッサムなんだけど、なんかでかい気がする
daily-mix-1720-68.jpg

【雨の日雨
NEC_0062.jpg



友だちはちゃんと連れて帰りますよニコニコ
daily-mix-381-83.jpg

大事なペットだからこんなのもアリ
funny-animals-46-3.jpg

ずいぶんお利口な馬さんで......
daily-mix-1212-73.jpg

ニコニコ
daily-mix-1690-17.jpg

猫用バックパック
daily-mix-2020-65.jpg

飲み仲間だね音符
very-cool-animals-33.jpg

daily-mix-2006-6.jpg

ペットとツーリング。なんだかカッコいいぞ!!
daily-mix-1855-46.jpg

funny-and-interesting-animal-photos-.jpg

daily-mix-1902-41.jpg



楽しそうなコ、ちょっと迷惑そうなコ......飼い主さんの思惑に付き合うペットの皆さんは偉大だ。こうして私たちは、日々癒されているのです。