女♀ vs. 男♂ | 第四玉手箱の備忘録

第四玉手箱の備忘録

ブログの説明を入力します。



「私たちお互い理解しあってるドキドキ」と思ってカップルになる男女ですが、何ヵ月かまたは何年か後に
「なんでやねんダウンダウン
となる事例が後を絶ちません。近年になって、男女の脳機能の違いが両者の理解を妨げる要因になっているという説が取り沙汰されています。確かに頷けるところも多かったりしますが……。たまには例外的な人もいるんだよねニコニコ
今回ご紹介するのは、カラパイアさんや海外のサイトで拾った“男女の違い”をダイレクトに表現した面白画像集ですニコニコ



SNSのプロフィール画像
a59a6c45.jpg

これと似たのを以前貼った気がする……
439fdf51.jpg

5fa7a020.jpg

_.jpg

鏡に映る自己像
cfa5e957.jpg

0a91fe80.jpg

男をその気にさせるには
a7e642ed.jpg

女をその気にさせるには
997c5170.jpg

360d3276.jpg

洗面台の占有面積
8a8428c9.jpg

風邪をひいたとき 女性
b46baf51.jpg

風邪をひいたとき 男性
88232da9.jpg

b61d638a.jpg

旅行の準備
64815575.jpg

友情
5b953e6b.jpg

喧嘩ドンッ 男性の視点
2c4c7f3f.jpg

喧嘩ドンッ 女性の視点
6ac6bf5b.jpg

喧嘩の現実
14dcedff.jpg



【男が女より短命な理由】
image0008.jpg

image0009.jpg

image0026.jpg

d9b998c0.jpg

ff39fb97.jpg

3ea29f82.jpg

22777b41.jpg

人材は足りてるけど資材が足りない
image0035.jpg

無茶をしてるという自覚がないらしいところがなんとも……(;^_^A



怒りに燃える妻が夫に供したサンドイッチがこれ食パン
image0029.jpg



先が思いやられる…DASH! 何やってんだ花婿!!
daily-mix-1957-3.jpg



それでもわかりあおうと努力することは必要ですね。