三原貴之 ファーストアルバム | よしおのクラシック音楽日記

よしおのクラシック音楽日記

クラシック音楽大好きなよしおの日記です。クラシック音楽リスナー歴50年の経験から、笑いと涙と感動のクラシック名盤をご案内します。

こんにちは、

よしおです。

 

三原貴之さんは、若き音楽家で研究者です。

どちらが専門か今のところはよくわかりません。

 

そんな三原さんが、ピアノ独奏のアルバムを出しました。
しかもベートーヴェンのピアノソナタです。

 

僕が聴いた印象は、独特な演奏だなということとまだまだ練れていないなというものです。

だからおすすめのCDというわけではないですが、今後この三原さんがどのように成長していくのかなという興味は感じました。

良かったら聴いてみてください^^