夏合宿2023 2日目 Part2 | お笑い工房LUDOの毎日

お笑い工房LUDOの毎日

早稲田大学公認のお笑いサークル、お笑い工房LUDOのブログです。
定期ライブの告知やレポートなどを中心に活動報告をしています!
Twitter(@wasedaLUDO)、Instagram(owaraikoubouludo)とあわせてご覧下さい!

早稲田大学お笑い工房LUDO

夏合宿2日目Part2!!

引き続き25期小山内が担当します!


野生のファイトマン富士波!?

LUDOでは珍しい関西弁ツッコミ安本🧢


どうしてもワニがしたい綾香、付き合う大竹さん、

阻止しようとするもっちゃんさん。


ビラ配りの実力に定評がある中山


翔哉とれんで“連笑“


公園でカップルを見る生田目さんと謎の人物金森さん


包容力のあるよもぎ餅太郎さん

五十川さんはギターがすごく上手です!


これは一体、何が起こっているんだ?!


田中さんのある一言で宴会会場に衝撃が?!


とにかく演技力が高すぎた二瓶さん福地さん織田さん

須藤須田からなる劇団春菊

須田のお母さん役がぴったりすぎ


三島と時田さんによるゆんぼだんぷ


池田さんから原さんに向けてお手紙が✉️


越智さんと尾身さんの決め顔💫


この岡村さんは何をやってる時だったのだろうか、、

生駒さんの髪が!赤い!


最後は落語で!!


大盛り上がりのシャッフルコンビ!総勢23組!(多い!!)

この後も楽しい宴会が続きました!


以上2日目完結!

3日目に続く!!