夏合宿2023 2日目 | お笑い工房LUDOの毎日

お笑い工房LUDOの毎日

早稲田大学公認のお笑いサークル、お笑い工房LUDOのブログです。
定期ライブの告知やレポートなどを中心に活動報告をしています!
Twitter(@wasedaLUDO)、Instagram(owaraikoubouludo)とあわせてご覧下さい!

こんちは!

ブログ係25期演者の小山内です🌼

LUDO夏合宿2日目のの様子を引き続きレポートしていきます!


〜2日目(9/8)〜


起床して朝食をとります。

朝食もバイキングでした!(嬉しい〜)


食べ過ぎ注意ですね💦

朝食をいただいた後各自自由に過ごしました。



ホテルの施設内での遊びも!

ゴルフ、ボウリング、ビリヤード、テニス、卓球、

プール、自然アスレチックなど、数えきれないほど

遊べる施設がありました!


(ビリヤード出来る人ってかっこいい〜)


ホテルの近くにある湯畑で自由散策をした人たちもいました!

(草津といえばやっぱり温泉よね〜)


素敵な1枚💫


24期と25期で!

LUDOは先輩後輩問わず仲が良いです〜✌️



いい笑顔😄😄😄




夕方に全員で夕食をいただきます!

一日目と同様、バイキングです🍗🍗

(ラフランスのアイスが美味しくて小山内は3回おかわりしました💦)



1年生男子(たくさんお食べ〜)


織田さん!福田さん!畑中さん!!!



夕食後、自由時間を挟んで宴会&シャッフルコンビ披露会!


1日目の宴会で決まったコンビでネタを披露します!


普段のコンビも学年も入れ混ざってネタをするLUDOの恒例行事、どんな化学反応が見られるでしょうか🤩



平良さんと福田さんによるOPアクト、ふらーボンド!


不評だった小峰の顎髭が輝いた瞬間


鬼畜の所業!みんなでお寿司屋さんに来たみたいです🍣


小野原さん、安藤さん、宮永さんの実力派トリオ


ラウさん三浦さんのキャラ炸裂!

星野さんはこれが人生初ネタ(初!?)


塚本さんの強烈ツッコミ。

熊谷さんは何を咥えているんでしょうか?!


原さんと智蔵で原智蔵(原智蔵!?)


大会の結果?を教えてくれるヘビモニ


そんなことは気にしない萩原、TMTさん田中さん、


シリアス正統派コント、この中に、裏切り者がいるらしい?!


ストブルの名作漫才にスタッフ長りりこさん参戦!



諦電吉田さんの冠番組もスタート


朝ZUMAさんと服部、そんな大声出せるんかい!!


写真の枚数制限により、Part2に続く!