夏合宿2023 1日目 | お笑い工房LUDOの毎日

お笑い工房LUDOの毎日

早稲田大学公認のお笑いサークル、お笑い工房LUDOのブログです。
定期ライブの告知やレポートなどを中心に活動報告をしています!
Twitter(@wasedaLUDO)、Instagram(owaraikoubouludo)とあわせてご覧下さい!

24期スタッフの奥山です🌸
遅ればせながら2023年度に行った夏合宿の様子をお伝えします!!
決して忘れていたわけではないのです。余韻に浸っていたんです!!
本当に遅くなってしまって申し訳ありません!!
是非最後まで読んでいってください〜
新一年生のみなさんもLUDOの夏合宿の雰囲気を味わって見ていってください〜

ではでは!!1日目!!スタートキメてるキメてるキメてる

8:30に戸山公園集合!
行き先は草津です!!
まずは、3台に別れてバスで体育館まで移動しました!
途中のSAで各々お昼たべました!

肉まんにさつま揚げになんでもあったサービスエリアでした!!


早くも丸山さんは寝てしまったようです!


このバスの中で、「LUDOアンケート」(例:1番頼りになる先輩は?etc…)を取りました!!

体育館に到着したら、「LUDO運動会🏃‍♂️」と
「LUDOクイズ大会📝」を行いました!!

松延さん、福田さん、原さん、二瓶さん、樽谷さんをリーダーに5チームに別れての対抗戦です!

準備体操はスルメイカ刺し、朝ZUMA!


松延さんリーダーの赤組!!


二瓶さんリーダーの黄色チーム!! 

LUDOクイズでは黄色チームの不正が怪しまれていました真顔


どのチームが1位だったか忘れてしまいましたが、原さん率いる緑チームが最下位だったことは間違いないです!!

なぜかというと、、

最下位のチームのリーダーは2日目に行われるシャッフルコンビ枠に決定になってしまうのですあんぐりあんぐりあんぐり

リーダーの5人は必死で後輩に点を取ってもらうようにしていましたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


運動会とクイズ大会を終えた後は、ホテルに向かい、夕食の時間です!
今回はなんとバイキング!!!豪華な料理が食べ放題です😋
たくさんあって本当悩みました〜指差し指差し


25期ガールズ!!


23期ガールズ!!


コーラ好きの堀越さんと佐久間ちゃん!


甘いものから辛いものまで幅広く欲張りな金森さん!!

夕食の後、自由時間を挟んで宴会を行いました!ここで「LUDOアンケート」の結果発表、そして2日目行われるシャッフルコンビ決めを行います!!
演者のみなさんはドキドキですあんぐり
スタッフも1人シャッフルコンビに選ばれるのでドキドキですあんぐりあんぐり
以上1日目でした!!
次の投稿で2日目の様子をご覧ください〜!!

最後までご覧いただきありがとうございました目がハート目がハート{emoji:593_char4.png.目がハート}