表参道の美容室でまさかの・・・ | むぎのブログ

むぎのブログ

猫と一緒に暮らしています。
何故かこの5年で家を転々とし、今度で4度目のお家購入・・・。

ひさびさ~~~の美容室ハサミ

場所は、表参道でいつもの店でいつもの担当さん。

芸能人も多数来店されているお店。

センスの良さと技術の高さで

離れられないお店。

その技術やセンスの良さからすれば、

料金は一般の美容室とさほど変わらないので

とてーーーーーーも良心的です。ニコニコ

「UMiTos(ウミトス)」

 

今日は、カットとカラーリンクをお願いしました。

知らない間にPayPayが導入されてた・・・

ので、ここは高還元率祭中・・・・ってことで

Paypay払いウインク

 

そしたら・・・・こんなに~~~

 

 

 

超Paypay祭・・・・2,000円

渋谷区で20%(街角paypay)…2,000円

 

で合計4,000円でした桜

 

素敵な髪型にしてもらって、

さらに思いがけないキャッシュバックコインたち

 

今日は気分が上がったので、帰りに

ヨックモック青山店でケーキ(生)を

買って帰りましたショートケーキ

 

ヨックモックはシガールが有名で美味しいですが、

ケーキも絶品です♪