制服系アイテム専門ブランド*Lucy Pop(ルーシーポップ/東京・Tokyo)です。 

こんにちは。staff*ayaですニコニコ

 

 

7/26(水)に開催された

「第一回アイドルフィンフェス」に衣装協力として

参加させて頂きました!!

LucyPop制服ギャラリーのモデルとしても協力頂いた

ユカフィンちゃんが主催のイベントです!!

LucyPop制服ギャラリー

 

当日はユカフィンちゃんのお誕生日ということもあり

 

ステキなアイドルの皆様がたくさん出演され

イベントは大盛り上がりでしたおんぷ。ケーキ

 

 

LucyPopはイベント企画の一つ

「制服ファッションショー」にて

衣装協力させて頂きました音符ニコ

 

LucyPopをご着用頂いたアイドルさんをちょこっとご紹介!!

 

 

こちらは主催のユカフィンちゃんハートイルカ4

 

 

アフィリアサーガのKANAちゃんハートvV

 

 

アフィリアサーガのNANAちゃんハート

 

皆さんとっても可愛く着こなして頂きました!ラブ

 

 

ショーはステージでウォーキングをして

アイドルっぽい台詞を言ってくれるという

アイドルイベントだからこそできる

ユニークなファッションショーでしたきらきら

 

 

こちらはアフィリアサーガのCHLOEちゃんとKANAちゃんきらきら

元気いっぱいのポージングがカワイイですハートvV

 

ウォーキングの後はフリートークのコーナ

ショーをやってみた感想や

LucyPopの制服についてご紹介頂きました!!

皆さん恥ずかしそうに、でも嬉しそうに

制服ファッションの可愛さをコメントしてくださいましたきらきら:)

 

 

最後は舞台裏で全員集合!!

皆さん揃うとやはり迫力がありますねきらきら!!

可愛さもぎゅっと詰まっている感じですおんぷ。

 

ライブパフォーマンスの合間に

各アイドルさんたちの物販コーナーも行われていました。

ユカフィンちゃんの物販にLucyPopも参加させて頂きました!!

 

物販コーナーにはたくさんのファンの皆様がお立ち寄りくださり

チェキと一緒に販売していた

LucyPop商品も完売することができました!!!!!驚き

ユカフィンちゃん、ファンの皆様、

本当にありがとうございます!aya

 

アイドルイベントでのファッションショーは

初の試みだったのでどのような形になるか

未知数なところがありましたが

アイドルの皆様、ファンの皆様、そしてLucyPopにとっても

とても良い結果を残すことができたと感じておりますおんぷ。

 

今後も様々な形でLucyPopを発信していきますので

引き続きチェックしてくださいね音符

 

 

 

 

 

 

 

 

LucyPopの通販サイト♪

スクールアイテム専門ショップ「LucyPop(ルーシーポップ)」の通販

 

LucyPopのFacebookページ♪

 

$制服系アイテム専門ブランド「LucyPop(ルーシーポップ)」のスタッフ・ブログ-Facebookページのバナー

 

Instagramはコチラ♪

 

InstagramInstagram