制服系アイテム専門ブランド*Lucy Pop(ルーシーポップ/東京・Tokyo)です。 こんにちは。staff*ayaですニコニコ

 

A応Pメンバー候補生「A応P ZERO」の皆さまに

LucyPopをご着用頂きました!

 

ピンクサファイアA応Pオフィシャルサイト

 

「A応P ZERO」

4人体制となった「A応P」への新メンバー募集のため

今年2月から行われた数回のオーディションを経て選ばれた

A応Pメンバー候補生!!

 

旭優奈さん(あさひ・ゆうな)

工藤ひなきさん(くどう・ひなき)

星希成奏さん(ほしき・せえな)

河上英里子さん(かわかみ・えりこ)

春咲暖さん(はるさき・のん)

小嶋凛さん(こじま・りん)

堤雪菜さん(つつみ・ゆきな)

の総勢7名!!

 

今後はA応P「新メンバー」となるため

仲間として、ライバルとして、

アニソンを歌ったり、アニメ業界を盛り上げたり

様々な活動をされていくそうですうさたんわーい

新メンバーが選ばれていく過程をぜひ見守りたいですね!!ニコ

LucyPop『A応P ZERO』の皆様を応援していきますハート

 

ご着用頂いたアイテムはコチラ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LucyPopの通販サイト♪

スクールアイテム専門ショップ「LucyPop(ルーシーポップ)」の通販

 

LucyPopのFacebookページ♪

 

$制服系アイテム専門ブランド「LucyPop(ルーシーポップ)」のスタッフ・ブログ-Facebookページのバナー

 

Instagramはコチラ♪

 

InstagramInstagram