制服系アイテム専門ブランド*Lucy Pop(ルーシーポップ/東京・Tokyo)です。

 

 

Japan fashion event」 

ご来場頂きありがとうございました!
1月12日~15日まで、ジャカルタで開催された
Japan fashion event」に出展させて頂きました。

 


 LucyPop試着体験ファッションショーなど開催させて頂きましたおんぷ。

そしてなんと!!

当日のランウェイモデルにはJKT48の皆さんに

LucyPopをご着用頂きました!ぱちぱち

 

弊社ブースへご来訪頂きました皆様に

心から感謝申し上げます。
また出展に際しご協力頂きました関係者の皆様、

誠にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

LucyPopの通販サイト♪

スクールアイテム専門ショップ「LucyPop(ルーシーポップ)」の通販

 

LucyPopのFacebookページ♪

 

$制服系アイテム専門ブランド「LucyPop(ルーシーポップ)」のスタッフ・ブログ-Facebookページのバナー

 

Instagramはコチラ♪

 

InstagramInstagram