制服系アイテム専門ブランド*Lucy Pop(ルーシーポップ/東京・Tokyo)です。

こんにちは。staff*ayaですニコニコ

先日都内で撮影をしてきました!!




今回のモデルさんは
㊧丸山莉南ちゃん㊨山崎カノンちゃん

お二人とも正統派美少女です!!ラブ
キラキラがとまりませんね…きらきら!!ハート

今回はアクティブに足元はスニーカーのコーデですきらきら!!靴



緑の中のシーンクローバー



オブジェで遊ぶシーン!笑



こちらはベンチでお話していますニコニコ



ちょっと引きめの撮影!!
今回は全体的にさわやかに&空間を大きく使って撮影しましたえっ



こちらは公園すべりだい
遊具を使ってかわいくて元気なカットがたくさん撮れましたハートvV

こんな感じで屋外撮影はバッチリおんぷ。
次回は学校の教室などスクール感あふれる撮影模様をご紹介しちゃいますキラキラ学校
ステキな写真満載なのでお楽しみにハートvVハートvVハートvV





LucyPopの通販サイト♪
スクールアイテム専門ショップ「LucyPop(ルーシーポップ)」の通販

LucyPopのFacebookページ♪
$制服系アイテム専門ブランド「LucyPop(ルーシーポップ)」のスタッフ・ブログ-Facebookページのバナー

Instagramはコチラ♪
InstagramInstagram