制服系アイテム専門ブランド*Lucy Pop(ルーシーポップ/東京・Tokyo)です。

こんにちは。staff*ayaですニコニコ

3月29日(火)に東京都品川区のブライトコアホールにて
La Musuブランドで女性の「Kawaii」を応援する株式会社タニタ様と共催で
「制服リボン&ネクタイ kawaii グランプリ in SHINAGAWA」を開催しました!!!!!キャッ☆
一般公募の中から最終審査に進んだ制服用のリボン赤リポンと、
品川で働く サラリーマンに似合うネクタイネクタイのデザインコンテストの他、

品川女子学院エトワール女子高等学校
での「リボンデザイン特別講座」受講者の中から
選抜された4チームによるプレゼンテーション大会
「リボン甲子園」!!チョコリボン

さらにきらきら!!

制服コーデのセンスを競う女子部門きらきら!!



ママとお嬢さんでお揃いのセーラー服を
着て仲良し度をアピールする母娘部門きらきら!!のコンテストを行いましたおんぷ。



また、第一部のトークショーではゲスト審査員のファッションモデルの
ピンクサファイア木村優さん
イエロートパーズ椎名ひかりさん
ブルートパーズ皆方由衣さん

が制服についての思い出をお話しいただき
第二部のトークショーでは健康的なキレイを保つための提案を
エメラルド一般社団法人シンクパールの難波美智代さん
タンザナイトモデルの藤森香衣さん
から伺いましたきらきら好

当日は濱野品川区長もご登壇いただき
かっこ女性の活躍にこれからも期待しているかっこ
心強いメッセージをいただきました!!
ご観覧いただきました皆様、ありがとうございました!!aya



なお、各賞の受賞者は以下の通りですハートぱちぱち

王冠ハートredグランプリ(賞金10万円) 石原 慎也様さん
王冠ハートpink準グランプリ(賞金2万円) 庄山 萌々さん、高崎 舞さん
王冠ハートwhiteLa Muse賞(タニタ様より) 樺澤 みずきさん


王冠ハートred リボン甲子園優勝 エトワール女子高等学校「スターライト」チーム

王冠ハートred制服ファッション 女子部門グランプリ 佐藤 小春さん
王冠ハートpink制服ファッション 母娘部門グランプリ 木南弘美さん&木南奈々さん
王冠ハートwhite制服ファッション LucyPop社長賞 澤田 杏さん


受賞者の皆さま、改めましておめでとうございます!!
そして参加頂きました出場者の皆さま
各コンテストにご応募頂きました皆さま
本当にありがとうございました!!!!!キャッ☆






LucyPopの通販サイト♪
スクールアイテム専門ショップ「LucyPop(ルーシーポップ)」の通販

LucyPopのFacebookページ♪
$制服系アイテム専門ブランド「LucyPop(ルーシーポップ)」のスタッフ・ブログ-Facebookページのバナー

Instagramはコチラ♪
InstagramInstagram