紆余曲折ありましたが先日、念願の2011初フェスに行くことができました。
朝霧ジャムというイベントでした。
朝霧ジャム(10/8~10/9)@朝霧アリーナ

同乗者募集トピックで集結した急造パーティで、早朝から会場に向かいます。
パーティ構成
sachiさん(日)、meda-oさん(日)、aycoccoさん(日)、sma-naさん(日)、
sa-toさん(日)、しる(日)、スティーブ(英)
お仲間に入れていただき、ありがとうございました\(^o^)/
わぁい\(^o^)/出っ発ああああつ\(^o^)/
////////////////////////
以下、一方的にてるよへ送信しまくったメールになります。
////////////////////////
(件名なし)
差出人:しる 2011年10月8日05:08
-------------------------------------------------
純情商店街の入り口で待ってるんだけど、車の迎えが遅れてるみたい…。
(件名なし)
差出人:しる 2011年10月8日05:11
-------------------------------------------------
近くで明らかに朝霧っぽい装備のイケメン外人がいるよヽ(;▽;)ノ
彼も誰かと待ち合わせかねぇ。どんな人があの外人ひろっていくんでしょ??
(イメージ)

(件名なし)
差出人:しる 2011年10月8日05:15
-------------------------------------------------
あ・・・飲み帰りっぽい若者たちに絡まれてるw
(件名なし)
差出人:しる 2011年10月8日05:20
-------------------------------------------------
また外人が誰かに声かけられたよ!人気者だねー。。
(件名なし)
差出人:しる 2011年10月8日06:07
-------------------------------------------------
やっとお迎えの方々と合流できてひと安心…。
と、それはさておき、さっきの外人、ぼくの隣に乗ってるんですけど…ヽ(;▽;)ノ
スティーブもmixiから同じ人にメッセージ送ってたんだねw
イケメン外人も仲間に加えたパーティで行ってきます!!
(件名なし)
差出人:しる 2011年10月8日07:18
-------------------------------------------------
外人なのに口数少ない…。シャイか!それでも欧米か!
車内はイマイチ盛り上がっておりませんヽ(;▽;)ノ
(件名なし)
差出人:しる 2011年10月8日08:38
-------------------------------------------------
あーあ、、、渋滞にまきこまれたよ(´Д` )
(件名なし)
差出人:しる 2011年10月8日09:24
-------------------------------------------------
サービスエリアのトイレで糞闘中・・・(´Д` )
渋滞ハマってまたお腹痛くなったので、とまってもらいましたヽ(;▽;)ノ
(件名なし)
差出人:てるよ 2011年10月8日09:28
-------------------------------------------------
おはよー。
また?
(件名なし)
差出人:しる 2011年10月8日09:32
-------------------------------------------------
すいませんすいません(´Д` )
いつもの事ながら、初対面の人達にさっそく迷惑かけて…。
この体質は明らかに病気だな。マジで医者いかなきゃなぁ。
(件名なし)
差出人:しる 2011年10月8日12:39
-------------------------------------------------
長かった…。
やっと着いたヽ(;▽;)ノ

(件名なし)
差出人:てるよ 2011年10月8日12:48
-------------------------------------------------
写ってるのは一緒にいった子?
(件名なし)
差出人:しる 2011年10月8日12:59
-------------------------------------------------
うん。車2台で行って、合計7人かな?
隣でスティーブが眠そうにしてますヽ(;▽;)ノ
(件名なし)
差出人:しる 2011年10月8日13:32
-------------------------------------------------
夏場は重宝したあのテント…。
そういえばこれ、密閉できないんだよね。。
入り口開きっぱなしだし、後ろはただのメッシュだし、
「それ、テントじゃないじゃん日除けじゃん!」
とディスられましたヽ(;▽;)ノ

(件名なし)
差出人:しる 2011年10月8日13:38
-------------------------------------------------
正確にはサンシェードというらしいれふね・・・。
こんなんで寒い夜をしのげるのかひら・・・(´Д` )
風が吹くとピンクの日除けがふるふる揺れます。
ぼくの居住スペースは「バーバパパ」と名付けられましたヽ(;▽;)ノ
Oh、ぶるース。。

(件名なし)
差出人:てるよ 2011年10月8日13:40
-------------------------------------------------
ディスられる?
って?
(件名なし)
差出人:しる 2011年10月8日13:46
-------------------------------------------------
ディスる→ケなす、バカにする。
四面楚歌な状況です。。(´Д` )
(件名なし)
差出人:てるよ 2011年10月8日13:47
-------------------------------------------------
荷物などの盗難にお気をつけください。
(件名なし)
差出人:しる 2011年10月8日14:06
-------------------------------------------------
あいよー。
とりあえずみんなで乾杯♪
(件名なし)
差出人:しる 2011年10月8日14:13
-------------------------------------------------
着いた直後から、スティーブがナンパされたり
しまくったりしてますww
なんだシャイじゃないじゃんヽ(;▽;)ノ
(件名なし)
差出人:しる 2011年10月8日14:17
-------------------------------------------------
わーい♪始まった!!
やっぱ高原だからちょっとだけ寒いね
(件名なし)
差出人:てるよ 2011年10月8日14:55
-------------------------------------------------
チャラいグループだね。
たのしんで!
(件名なし)
差出人:しる 2011年10月8日15:05
-------------------------------------------------
チャラくないよ!
スティーブ以外は普通の人達だよ!
わーい、念願かないましてん♪
なので、楽しんどきます(^^)
来年は是非ご一緒にー♪
(件名なし)
差出人:しる 2011年10月8日16:04
-------------------------------------------------
そこかしこ、みんなお洒落だねー( ´ ▽ ` )
フリーダム丸出しなファッションですわー◎
(件名なし)
差出人:しる 2011年10月8日16:11
-------------------------------------------------
スティーブがいなくなったと思ったら
また知らない女の子と肩組んでたヽ(;▽;)ノ
(件名なし)
差出人:しる 2011年10月8日16:17
-------------------------------------------------
みんな朝早かったからかね、そこら中にバッタバッタ屍が
転がってるよ。。
もったいない、楽しまなきゃ!ていうかもうかなり寒くなってる
から凍え死んじゃったりしないのだろうか…ヽ(;▽;)ノ
(件名なし)
差出人:しる 2011年10月8日16:47
-------------------------------------------------
次、バッファロードーターですわー\(^o^)/
(件名なし)
差出人:しる 2011年10月8日17:43
-------------------------------------------------
やべぇ、息が白いぞ(´Д` )
ええわー、久々のドーターええわー♪

(件名なし)
差出人:てるよ 2011年10月8日18:01
-------------------------------------------------
ショップは出てないの?
(件名なし)
差出人:しる 2011年10月8日18:05
-------------------------------------------------
ショップいっぱい出てるよ!
メシが良心的な値段でどこもウマい♪
ジャンベとかディジュリドゥとかもあるよー( ´ ▽ ` )ノ
(件名なし)
差出人:しる 2011年10月8日18:38
-------------------------------------------------
次はいよいよROVOですわー\(^o^)/
(件名なし)
差出人:てるよ 2011年10月8日18:40
-------------------------------------------------
いいなー!
(件名なし)
差出人:しる 2011年10月8日20:06
-------------------------------------------------
Ah、ロボー(´Д` )
なんであんなに最高なんでしょうヽ(;▽;)ノ

(件名なし)
差出人:しる 2011年10月8日20:11
-------------------------------------------------
もねー、余韻でグルングルンしますわー(´Д` )
---充電切れ---
(件名なし)
差出人:しる 2011年10月9日11:25
-------------------------------------------------
はよー。
充電器貸してもらっていくらかバッテリー回復しましたしー( ´ ▽ ` )ノ
朝は吹きっ晒しのテントに寝袋いっちょで凍えるほど寒かったけど
今は超暑いです(´Д` )
真夏と真冬両方の格好が必要だね。
あと、ガチでキャンプする器具が備わってたら勝ち組なのだと
実感しました。
あでも、明け方凍えてたお陰で明け方早起きできて、
生涯初の富士のご来光が拝めました\(^o^)/
すごいすごーい◎

(件名なし)
差出人:てるよ 2011年10月9日13:58
-------------------------------------------------
こっちは夜中に雨がザーっと降ったけど、そっちは平気だったんだね!
(件名なし)
差出人:しる 2011年10月9日14:26
-------------------------------------------------
おぅ、そうなんだ!
ついてた!
やっぱおれ、晴れ男じゃんじゃじゃーん!
(件名なし)
差出人:しる 2011年10月9日14:38
-------------------------------------------------
スティーブが楳図かずおTシャツ着てるwww
赤白ボーダーに、カールの長髪を横にキュッと束ねて、
今日のスティーブはとってもキュートです♪
また張り切っちゃうんだろうな、スティーブ♪
(これ)

(件名なし)
差出人:しる 2011年10月9日15:16
-------------------------------------------------
マジで次回、装備しっかりしてして朝霧来ようよ。
フジロックより最高って言われる理由わかると思うよ\(^o^)/
やっぱりちゃんとしたテント欲しい…。
家も欲しい…。
ガッツリ装備のアウトドアーな集団が自分よりほんの少しだけ
楽しそうに見えます。羨ましい><
ところで、スティーブは大学で哲学と心理学専攻してたみたいよ◎
スペイン語もいけるらしい。なんか意外…。

(件名なし)
差出人:しる 2011年10月9日15:59
-------------------------------------------------
高円寺の友人を探しに行ったけどわかんなかったよ。。
探し回ってるうちに、ひょんなところでまたスティーブ見かけたヽ(;▽;)ノ
また別の女といたよw

(件名なし)
差出人:しる 2011年10月9日16:20
-------------------------------------------------
サブステージでまたスティーブ見かけたんだけど、
今度は外人と意気投合して英語で盛り上がってました。
当たり前ですが、彼はちゃんと外人でしたヽ(;▽;)ノ

(件名なし)
差出人:しる 2011年10月9日16:59
-------------------------------------------------
サブステージからメインの方へ移動中に、
今度は日本人の女の子を左右に侍らせてます。
おー、すてぃーぶ。。

(件名なし)
差出人:しる 2011年10月9日17:50
-------------------------------------------------
フェラクティの息子ハンパねぇ!!
ファンク!ファンク!
好きだわー♪

(件名なし)
差出人:しる 2011年10月9日18:15
-------------------------------------------------
またwww
スティーブwww

(件名なし)
差出人:しる 2011年10月9日19:22
-------------------------------------------------
ハッピーハッピー◎
ホンマ、朝霧は天国みたいなところやでー
ちょっと寒いけど…。

---充電切れ---
(件名なし)
差出人:しる 2011年10月09日22:39
-------------------------------------------------
おつー。
充電復活です。
今、帰りの車です。
トリのソウルフラワーもとってもヤバかったです◎
オモロかった!
(件名なし)
差出人:てるよ 2011年10月09日22:55
-------------------------------------------------
おきをつけてー
(件名なし)
差出人:しる 2011年10月10日00:18
-------------------------------------------------
帰りに健康ランドみたいなとこ寄ったんだけど、
サウナにいたらスティーブが入ってきて高円寺の話をしました。
サウナってオッサンの社交場的なイメージだから、
外人と雑談してる自分がなんだか妙だったなヽ(;▽;)ノ
(件名なし)
差出人:しる 2011年10月10日01:26
-------------------------------------------------
@海老名サービスエリア。
幸い、たいした渋滞もなく。
いやー、楽しかった!
ハマっちゃったな、もう毎年通っちゃうのでよかったら
来年ご一緒にぜひー♪
ホンマ、朝霧は天国みたいなとこやったでーヽ(;▽;)ノ

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/