【東北楽天ゴールデンイーグルス 対 福岡ソフトバンクホークス・8回戦~みずほPayPayドーム福岡】

 

 

今日の先発:有原航平 × ポンセ

 

 

 

 

 

 

21-0とかおかしすぎる、バグってるw

 

21-0とかもう別のスポーツのスコアw

 

21点とか嬉しい通り越して鷹ファンもドン引きww

 

ベルーナドームで写真撮った人がいて、

「他球場の速報で20-0のスコアに場内ざわめき、21-0に切り替わった瞬間に爆笑ww」←海野のホームラン

 

 

 

どうしたんでしょうね~~~

今日の打線は変な点火スイッチ入ったみたいですね~

ポンセからポンポン打ちまくり!

2回裏の7点もスゴーいと思ったら4回裏の10点にズコー!

得点入るたびに、え・・いま何点目?・・としまいには呆れました。

 

もう今日はスコアプレーだけよ(笑)

 

2回裏

栗原がセンターへのタイムリーツーベースヒット!!
2-0
川村がセンターへのタイムリーツーベースヒット!!
3-0
甲斐がセンターへのタイムリーツーベースヒット!!
センターオーバーが3連打!センター辰己がシャトルラン状態w
4-0
柳田がセンターへのタイムリースリーベースヒット!!!
6-0
山川がライトへのタイムリーヒット!
7-0
3回裏
栗原がライトへの1号ソロホームラン!
8-0
4回裏
今宮がライトへのタイムリースリーベースヒット!!!
9-0
栗原がレフトへのタイムリーヒット!
10-0
川村がセンターへのタイムリーヒット!
11-0
甲斐がレフトへの2点タイムリーツーベースヒット!!
13-0
周東がセンターへのタイムリーヒット!
14-0
今宮がセンターへの走者一掃タイムリースリーベースヒット!!!
17-0
柳田がセンターへのタイムリーヒット!
18-0
5回裏
栗原がライトスタンドへ2号2ランホームラン!!
20-0
8回裏
海野がレフトポール直撃ホームラン!
21-0
 
 
もう5回以降には早々と、柳田、山川、近藤の中軸3人を交代させる余裕っぷり。


栗原が2回裏に2ベースヒット、3回裏にホームラン、4回裏にシングルヒットで、サイクルヒットに王手が掛かったけど、、、
4打席目ホームラン。3ベースじゃなかった~~
クリリン大記録逃す(^_^;)
 
あと今宮の1イニングに2本の3塁打は、プロ野球2リーグ制になって初の快挙とか!こちらは大記録のイマミー!
今宮はこのあいだ打つ方が低調と心配してたけど、今日は爆発しましたね~
 
5回裏に三森が4打席目にしてヒットを打ったところで先発全員安打となりました。
 
 
このまえ死球を受けた山川も問題ないようで良かったです。
柳田・山川・近藤の脅威のクリーンアップの後に6番の栗原も打ち出したら、もう無敵の打線となりますね。
 
今日は大味すぎるバカ試合となりましたが、明日はどうなるかですね。よく打った翌日はパッタリ…というのありがちだから(^_^;)
 
「明日のワッチのために取っとけよー」
 
楽0-21ソ
勝:有原    敗:ポンセ
本塁打:栗原1号ソロ、栗原2号2ラン、海野1号ソロ