今年もリアル野球盤その② 結果は? | ハリー&エル

ハリー&エル

福岡ソフトバンクホークス応援ブログです。
野球スポーツの他にもエンターテイメント盛りだくさん!

 

チーム侍の土下座で2イニング延長となりました。
 
 
近ちゃん、初土下座だったのね~
 
 
 
さて、チーム侍の反撃は?
 
 
6回表の攻撃、先頭の近藤がいきなり2ベースヒット!!
無死2塁のチャンス!
しかし、つづく甲斐と松本がそろってアウト。。
二死2塁となって、ここでバッター鈴木。
何本もスタンド入りの打球を放つもみんな大きなファウル。
惜しい~
「しかしこれもね、三振前のバカ当たりよ」と貴さんにバカにされるも、そのあと何球もファウルで粘り続ける誠也。
そして粘りに粘った、7球目・・!!!!!!!
 
打球はレフトスタンド上段へ―――!!
 
鈴木誠也のリアル野球盤の初ホームランは!
逆転2ランホームラン!!
 
 
 
ついに、8-7とこの試合初めてリードをとったチーム侍!
 
 
そして、6回裏の貴さんチームの攻撃は。
先頭の杉谷をダブルプレーww
のってる杉谷をついにダブらせたわね~
けど、ここで何故か、2アウトじゃなくて1アウトから再開されたんですよね。ここは謎だったけど・・
そしてゴルゴに今日初ヒットが出ると、次の吉岡さんの打球はポトンとアウトゾーンに。
二死1塁で、バッターは石橋貴明!
打球は2BHゾーンへ!貴さんツーベースヒットで二死2・3塁と追加点のチャンスです。
そしてバッターは、阪神・原口!
抜けた打球は2BHゾーンに到達!
原口の逆転タイムリー2ベースヒット!!
8-9とふたたび試合をひっくり返した石橋ジャパン。
 
 
まずいぞチーム侍、最後の7回表の反撃は~~?!
先頭の甲斐にシングルヒットが出た!
反撃の狼煙か~~~!?
しかし、次の松本の打ち上げた打球はアウトゾーンに、、
1アウト。
そして、つづく鈴木誠也。
打上げてしまった打球は、アウトゾーンにコロコロ。。
2アウト。
あとアウト1つ。
次の近藤が最後の打者になってしまうのか~~?
打ったー!
高く上がった打球はどこに行く~~~~?
転がった打球はアウトゾーンに。。。
3アウト。
 
試合終了~~野球
 
 
 

 
 
 
最後に貴さんが叫びます。
「王会長!勝ちましたよ~~~~!」
王会長?ねー
 
なお、MVPは杉谷拳士、でしたデレデレ
 
 
来年は勝たんとね~。
次回はどんなメンバーになるのか、今から楽しみですねウインク