経過報告してきた | 緑の切妻屋根のアン

緑の切妻屋根のアン

過食衝動と闘いつつ美ボディを目指す奮闘記
        

今朝の体重57.7kg(4kg近くの増加)

検診後にメタボ予備軍として、食事、運動、等の指導を受けたのですが

その後ちゃんと守れているかの報告をしてきました。

激ヤセしたので、病気等の心配されました。

運動は続ける事。

本当は、過食して増加したのですけど、仕事を再開しておやつの時間が増えたから54kgから58kgまで増えましたと答えたら

そこまで体重を落としたので、間食していいけど食べると増加する傾向にあるから体重と相談しなら食べる量を決めてください

今年も検診受けてくださいねと言われて終わりました。

 

ナイスタイミング!!!!

神様ありがとうございます。

前回過食から抜け出せるきっかけは、この検診の結果メタボ予備軍なので指導を受けたのがらです

今回も、まだお菓子の過食はしてません。・・・あ、朝ヨーグルト400gイッキ食いした

経過報告前の事なので、よしとしょう(自分に甘すぎるな('◇')ゞ)

 

今年の検診まで55~56kgを必守するぞ!

当然その次の年の検診も同じ体重守りますとも!!!

 

相変わらず猫まみれ着ぐるみとラグドールの抱えるぬいぐるみ欲しくて奮闘中です。